超ウルトラスーパーな話!?

こんにちはar誌発売後、すごいところからオファーをいただきました。

今は言えませんが、近日ブログで書けると思います。

(言えないのにブログ書くのか?と思うかと思いますが。。)

 

とある日、個人情報だだ漏れの私のスマホに電話がかかってきて、、

目を疑うとはこのことをいうのかってぐらいのお話しをいただきました。

思わずほっぺをつねりました

 

私共の野望は、世界に羽ばたくこと!笑

その礎が築けるかもしれないお話。

 

もったいぶってバカじゃないの?と

言われてもしょーがないのです。

今は言えない。

(んじゃブログ書くな!ってそうなんだけど、、)

言いたいけど言えない。

この気持ち共感出来る人のみ

あたたかく見守ってくださいませ~

 

8月は宿題お手伝いプロジェクトを実施してますが、

9月は別プロジェクトを始動することを考えております。

同時進行でレンタル絵本プロジェクトも粛々と検討してます。

 

最近ブログさぼりがちですいません。m(_ _)m

ビッグな話を公開するのでもう少々お待ち願います。

ワニシャンを応援してくれる方に朗報!?です笑

 

カフェワニシャン佐藤

 

 

Café WANISHAN

千葉県市川市新田5丁目13-14

【お問い合わせ】

e-mail: wanishan0505@gmail.com

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。