· 

くいしんぼう仮面!!

皆さん『くいしんぼう仮面』ってしってますか?

実在のプロレスラーなんですが、今回出版ワークスから『くいしんぼう仮面』の絵本が出版されます!!

---------------------------------------------------------------

くいしんぼう仮面は日本の覆面レスラー。大阪名物くいだおれ人形のパロディキャラをウリに、大阪プロレス、道頓堀プロレスなど関西圏の団体にとどまらず、全国さまざまなリングで独自のプロレスを展開されてます。リング上でのコミカルな動きやリング外でのユニークな仕草で、子どもたちからの人気は絶大。また、観客参加型のマットプロレスのプロデュースも行っているのです!


くいしんぼう仮面が絵本をとおし子どもたちに伝えたいこと。それは、「人間にはそれぞれに役割がある。他人をうらやむ必要などなく、自分の役割の素晴らしさを分ってもらいたい」ということ。

---------------------------------------------------------------

Wikipediaより(笑)


Twitterのくいしんぼう仮面の動画めっちゃ面白いの!!Twitter見れる方は是非ともみてほしい。

私店長は、プロレス自体は正直見ないのですが、リングじゃなくて狭いマットで魅せるプロレスが私の心をノックアウト~しました!

居酒屋でマットプロレスしてる動画が面白い(笑)


カフェでマットプロレス見れたら凄くない!?

今回、千葉でマットプロレスするお店募集してたので真っ先に応募しました!(笑)

千葉と聞いたらカフェワニシャンが黙ってません!!!

うちは出版ワークス様の絵本を置かせてもらってるので最高のシチュエーションと思ってます。


うぉー滅多にない機会

絶対実現してみせる!!!

『思いを形にするお店』の名に恥じぬよう必ず実現します♪そしてマットプロレス見ながらビール飲みたい!!


たぶん実現するとなるとスペースの問題でお客さんの人数限られるので限定数名になるかもしれません、、くいしんぼう仮面と要打ち合わせです!!




Café WANISHAN

千葉県市川市新田5丁目13-14

【お問い合わせ】

e-mail: wanishan0505@gmail.com

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。