· 

ホームページに翻訳機能を付けました~

どーも店長です。

ホームページに翻訳機能を付けました

英語、中国語、韓国語です~

ってこのブログに翻訳機能付けるの難しかったので

付けてません。

ってことはこのブログ書いても意味ないかもって

今思いながらに書いてます笑

 

なぜなら日本語を読めない人の為に翻訳機能を付けたのに

このブログが日本語なので読めないですよね笑

とりあえず書きたいので続けます。

 

意味があるかどうかは分かりませんが、

片言の外国人がホームページ見てくれた時

翻訳して読んでもらえたらうれしいなぁと

それだけの話です。

 

基本私は英語とか外国語なにも出来ません!!!

出張でヨーロッパ(ドイツとかオーストリアとかあと忘れた)

インドネシア・フィリピンに行きましたが、

オール身振り手振り笑

一切しゃべれません。

自信持って言えます。

 

よくしゃべれないのにコミュニケーションが必要な

仕事やってたと思う。笑

 

『安心してください!!』

身振り手振りで一生懸命伝えようとすると

伝わります。

顔の表情・手の動き・場合によっては全身の動き笑

 

話すことが出来るにこしたことないけどね。

 

これ以上ボロだしててもしょうがないので終わります~

 

おわり

 

Café WANISHAN

千葉県市川市新田5丁目13-14

【お問い合わせ】

e-mail: wanishan0505@gmail.com

Google マップは現在の Cookie 設定では表示されません。「コンテンツを見る」を選択し、Google マップの Cookie 設定に同意すると閲覧できます。詳細は Google マップの[プライバシーポリシー]をご確認ください。Cookie の利用は、[Cookie 設定]からいつでも変更できます。