2回、3回とリピートで来店いただけるお客様誠にありがとうございます。
カフェワニシャンとして大変嬉しいことで感謝の言葉しかございません。
事前にお電話でのご予約いただくお客様にもお気づかいいただけることがすごく嬉しい気持ちでいっぱいです。
今回カフェワニシャンとしてリピート来店いただけるお客様に感謝の気持ちを込めて
優待サービスを実施したいと思います。
現在どのようなサービスをご提供させていただくか思案しております。確定後に再度書き込みをいたしますが、
本日よりご来店いただいたお客様には、名刺裏に日付を記載させていただきました。
サービスが決定後に反映させていただくためです。
カフェワニシャンは、これからもサービスと品質向上に努めていきますので
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Cafe’ WANISHAN 佐藤